第2回 日本理学療法学生協会 関東支部大会

11月17・18日の2日間、文京学院大学ふじみ野キャンパスにて第2回関東支部大会が行われました。

 

今回の交流会では4名の先生方をお呼びして、講義をして頂きました。

約40名の学生が参加し、充実した2日間となりました!

ありがとうございました!

 

〈1日目〉

・小児理学療法:高橋先生

・ウーマンズヘルスケア:布施先生

・懇親会

〈2日目〉

・PNF:内野先生

・急性期、リスク管理:加藤先生

 

授業風景

みなさん真剣に取り組んでいます!

交流会終了後の懇親会♪

 


 

最後に全員で集合写真!

みなさん2日間お疲れ様でした(^^)